てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › Indigo□ハッピーベリー in Indigo☆


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年07月08日

Indigo□ハッピーベリー in Indigo☆

Indigo□ハッピーベリー in Indigo☆

浦添にリニューアルオープンされた
てづくりかしの店 Happy Berryさん

福島の矢吹というところに1号店があります
カフェが2階にあってすごく素敵な雰囲気
福島ではその美味しさから 名の知れたお菓子屋さんです

Indigo□ハッピーベリー in Indigo☆
マフィンやスコーンがずらり♪

Indigo□ハッピーベリー in Indigo☆

Indigo□ハッピーベリー in Indigo☆
人気のロールケーキ♫

Indigo□ハッピーベリー in Indigo☆
Indigoが什器を担当させていただきました


そのHappy Berry 沖縄店で
7月末あたりからイートインできるカフェがはじまります

Indigo□ハッピーベリー in Indigo☆
カフェスペースの家具全般を担当させていただくことになりました

初めはテーブルと椅子から
少しずつ仕上げていく予定です

心地よい空間 美味しい食べもの
ウチらしい企画ものも出来たらいいな!

脚をはこぶ度にきっと新しい発見がある
そんな場所になったら嬉しいです



Indigo□ハッピーベリー in Indigo☆
Happy Berry 沖縄店
〒901−2103 浦添市仲間1-2-8 1F
098−943−9814
営業時間 9:30ー18:30
定休日 毎週火曜日、第2水曜日、sometimes



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 15:06│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
ハッピーベリー 浦添に移転したんですね 具志川にあるときには何度かいきました
ロールケーキ最高においしいですよね
カフェたのしみです。それもインディゴの家具。

あしたさっそくいってみようかな・・・・ロールケーキたべたい 
Posted by holt at 2013年07月11日 21:28
holtさん □

そうなんですよー^^
美味しいですよね♡
是非行ってみて下さい

カフェも完成型まで時間がかかるかも知れませんが
ぜひに^^

いつもありがとう!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2013年07月12日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。