てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › Indigo□やさしい沖縄


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年07月17日

Indigo□やさしい沖縄

今週末より いよいよ夏休みが始まりますね!
長期休暇・・今となっては憧れますー


さて
先月発刊されました
リンネル「やさしい沖縄」

インディゴも掲載いただきました
取材に来ていただいたライターさんカメラマンさんが顔見知りで
(しかもご近所)
楽しい一時でした

お礼が遅くなってしまいましたが・・
ありがとうございました!

沖縄へ観光でいらっしゃるというより
フリープランでのんびりしたいという方にオススメの1冊です
沖縄に住んでいても知らない発見があるかも

是非手に取ってみてくださいね


Indigo□やさしい沖縄
やさしい沖縄



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 15:52│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
みたよぉー
Posted by holt at 2013年07月19日 19:09
holtさん □

ありがとうございます!
Posted by Indigo at 2013年07月25日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。