てぃーだブログ › Indigo  › オーダー ›  › Indigo◆晴れのち雨豪雨雨小雨


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年08月18日

Indigo◆晴れのち雨豪雨雨小雨

与えられた環境に疑問を持たず
それが当たり前だと思っていた子供の頃

我が子が進む道となるとやっぱり親は考えてますね
今更ながら分かること

道は自分で探して切り開いていけばいいのだけど
それでも親は用意してあげたいと思ってしまう

親のエゴにならないように
1人分ずつ子供と一緒に考えていきたいと思っています



・・・・・



先日ご紹介した育陶園さんからオーダーをいただきました
無垢材で作ったトレイです


Indigo◆晴れのち雨豪雨雨小雨
こちらは2サイズ

Indigo◆晴れのち雨豪雨雨小雨
カップ&ソーサーが2客のる位の大きさのものとカレー皿がのる位のタイプ

Indigo◆晴れのち雨豪雨雨小雨
淵の立ち上がりがポイントです

Indigo◆晴れのち雨豪雨雨小雨
こちらは端が斜めになっています

Indigo◆晴れのち雨豪雨雨小雨
厚み15ミリ

Indigo◆晴れのち雨豪雨雨小雨
ダークブラウン色仕上げ


シンプルなトレイなので
のせたものがグッと引き立ちます
guma guwaにて是非実物をご覧下さいね

Indigo◆晴れのち雨豪雨雨小雨

□育陶園 オーダートレイ 



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 18:08│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。