てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo◆雨のあとは


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年09月21日

Indigo◆雨のあとは

台風の影響ですね
店前に置いてある重ーいセメントでできた鉢植が転がっていました

今年は台風が来ないから
なんとなーくソワソワします



・・・・・



東京都にお住まいのKさまよりオーダーいただきました
テレビボードです


Indigo◆雨のあとは
シンプルなテレビボード

Indigo◆雨のあとは
お客さまのご要望で引き戸を採用しました

Indigo◆雨のあとは
配線を通せるように穴を開けています

Indigo◆雨のあとは
オイルフィニッシュ仕上げ ブラウン色

Indigo◆雨のあとは


脚にするとスッキリした印象になりますね
よいご縁がつながっていただいたお仕事でした
心より感謝しております

明日はこちらのテレビボードに合わせたローテーブルをご紹介する予定です


Indigo◆雨のあとは

■テレビボード/引き戸
高さ360×横幅1100×奥行き440(㎜)




同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 17:13│Comments(0)家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。