てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › Indigo◆ご応募ありがとうございました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年10月18日

Indigo◆ご応募ありがとうございました

外はすっかり秋の風が吹いています
今日はお久しぶりのお友達にお会いできて嬉しかった!
あかちゃんが抱っこ紐の中で全員大人しくってね
気持ちよさそうでした♫


さて、先月募集しました家具の作り手さん
ご応募いただきましてありがとうございました
お礼が遅くなってしまったこと、申し訳ありません

次の目標に向かって邁進のみ!
今後ともインディゴをどうぞよろしくお願いいたします


Indigo◆ご応募ありがとうございました



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 16:55│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。