てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › 古道具 › Indigo◆冬休みが決まりました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年11月03日

Indigo◆冬休みが決まりました

11月ですね

年末年始の段取りを意識し始めると
なんだか忙しなく感じてしまいます

今年も早かったーーー!

よい反省会になるように
残りの日々を過ごしていきたいですね


今年こそ・・
年賀状は早めにおわらせよう(決意)



・・・・・



シンプルな卓上の鏡です


Indigo◆冬休みが決まりました
植物の細胞壁のようにカットされた鏡

Indigo◆冬休みが決まりました
ヨコから 鏡枠がないのですっきりしています

Indigo◆冬休みが決まりました
うしろから

Indigo◆冬休みが決まりました
鏡面の角度が調節できます

Indigo◆冬休みが決まりました
経年変化により鏡の外側より一部変色が見られます


一昔前に化粧品店のカウンターや帽子店の試着コーナーに
ポツリと置いてあったような雰囲気

鏡面が大きいので余裕を持って映せます

まだまだ気持ちよくお使いいただける鏡です


Indigo◆冬休みが決まりました

□卓上鏡
鏡サイズ タテ350㎜ ヨコ250㎜
高さ 460㎜
¥8,200−



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 12:00│Comments(0)古いもの古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。