てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo◆久しぶりに出店します!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年11月11日

Indigo◆久しぶりに出店します!

12月の7日8日に
読谷ふるどうぐ市に出店します


場所はパン屋水円にて
毎週水曜日にお庭で無農薬野菜の八百屋さんを開いている万屋さんのお誘いから
万屋のやっちゃんは東京で古道具の店を構えていたのです


赤ちゃんも少し落ち着いてきたので
12月は動こうかなと!
あとは面白そうなので!
久しぶりの出店に私の方が買い物熱が(!)上がりそう

よい天気に恵まれますように
たくさんの出会いがありますように



Indigo◆久しぶりに出店します!
12月7日8日はぜひ 読谷へ!



・・・・・



食器棚のご紹介です


Indigo◆久しぶりに出店します!
カウンター食器棚

Indigo◆久しぶりに出店します!
2枚引き戸になっていて対面で使えます(後ろも引き戸になっています)

Indigo◆久しぶりに出店します!
6つ脚 可動式棚

Indigo◆久しぶりに出店します!
天板も付けました

・・・

ご自宅を新築されたYさま
配達の際にピカピカのオウチにお邪魔しました

Indigo◆久しぶりに出店します!
使いやすそうな素敵なキッチン♪

Indigoの家具を新しいオウチに迎え入れて下さって嬉しいです

家族の記憶が刻まれる家具
生活の中にそっと寄り添い 人と共に年を重ねてくれますように


Indigo◆久しぶりに出店します!

□カウンター食器棚






同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 20:13│Comments(0)家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。