てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › Indigo◆お礼とお知らせ①


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年12月09日

Indigo◆お礼とお知らせ①

土曜日曜とパン屋水円にて開かれました
読谷ふるどうぐ市
無事終えることができました


全部で4つの店が出店
日曜日は根元きこさんもフリースタイル(!)で出店下さり
小さい市でしたけど読谷らしくていい感じ
私は俄然こっちの方がすき

子供たちが遊んでいて
笑顔が溢れていて本当に穏やかな空気の中
美味しいパンにスープをすすって木下で深呼吸
誘っていただいた主催の万屋やっちゃんに心から感謝!


足を運んで下さったお客様
出店された関係者さま
場所を提供していただいた水円そういちさん かおるちゃん
本当に本当にありがとうございました
お疲れでした!
またご一緒できたら嬉しいです!

*その時の模様は数枚ですが・・
 IndigoのFacebookてにアップしてます!



・・・



そしてそして、インディゴのHPに新しいページができました!

http://indigo-f.com/fornewlife.html


生活の一場面からインディゴの家具を想像していただけるように
キッチン,ダイニング、リビングからご覧いただけます

改めて見てみると
「まだまだカタチにしたいものが沢山あるのだ!!」と

ソファも試作で止まっているのを仕上げたいし
それに合わせたローテーブルも
あとダイニングチェアもせめて2タイプは欲しい・・

2014年 ご期待下さい!
(自らハードルを上げておこう・・)

Indigo◆お礼とお知らせ①









同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 16:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。