てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › Indigo□いよいよ明日は♪


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年12月21日

Indigo□いよいよ明日は♪

昨日から寒くなって少しだけ冬らしくなってきましたね

明日の準備をパタパタ終えて子供のお迎えに行ったら
コウ(5才長女)はなんと半袖でしたけどね!

大掃除お疲れさまでした
うちのも頼んます




そしていよいよ明日は
ippe coppeのお庭でマルシェ・ドウ・ノエル!!

14:00〜20:00

美味しいもの盛りだくさん
かわいいものもてんこ盛りのノエルの市

駐車場が限られているので
お誘い合わせの上公共機関でお越しいただけると
ワインももっと美味しくいただけると思います、笑

*ちなみにどうしても、という方
 ヤマダ電機近くにコインパーキングがありますよ!「サンパーキング港川駐車場」


明日も各地でイベントが開かれていますね
色んな場所をハシゴしても面白いかも知れません♪


どうぞ暖かくしておいで下さいね
皆さまのお越しをお待ちしております





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 00:20│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。