てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › 古道具 › Indigo◆今日は味噌作り


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年02月14日

Indigo◆今日は味噌作り

先日美術提供したモノが返ってきました

映画の撮影も終わり今日帰られるとか
お疲れさまでした

それでやっと分かりました!
映画のタイトル!!

「風と海と恋と」

ウチナーの匂いがしますねえ
気になる役者さんのことを聞くの忘れちゃいました・笑
次のお楽しみということで

今年の秋に公開予定
楽しみです☆



・・・・・



こういうの好きです


Indigo◆今日は味噌作り
今日は四角いの方の

Indigo◆今日は味噌作り
収納箱

Indigo◆今日は味噌作り
手掛かりを上へ

Indigo◆今日は味噌作り
引き上げると開く仕組み

Indigo◆今日は味噌作り
傷やスレ 染みなど見られます

Indigo◆今日は味噌作り
戸の木の継ぎ目が少し開いています


戸の滑りもスムーズ
使用には問題ありません

ちょっとした台代わりにもなる収納箱
おススメです


Indigo◆今日は味噌作り

□木の収納箱
H480×W425×D425(㎜)
sold



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 14:05│Comments(0)家具古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。