てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › 時計 › 古いもの › 雑貨 › Indigo◆こういうのが欲しかった!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年03月02日

Indigo◆こういうのが欲しかった!

素敵なDMが届きました

ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使って1つ1つ手作りで作られたヘアアクセ
june(じゅね)

那覇市金城にある美容室 快こころさんと
小禄にあるお花屋さんディテールフルさんのコラボ企画

この間手に取る機会があって実物にご対面
お花の美しい色味や繊細な質感にうっとりでした・・
可愛すぎる〜♡

プリザーブドフラワーだと加工されているので水にだけ気を付ければ
色も褪せず半永久的に身につけられるそうですよ

使い方次第で色々楽しめるアクセサリー
こころさんの方に種類豊富に置いてあるそうですよ
飾ってあるショーケースはもちろんIndigo製です(ちゃっかり宣伝!)

春モノももうすぐ出来上がるそうで
こちらの方も目が離せません!!

Indigo◆こういうのが欲しかった!
http://cocorohairandmake.ti-da.net



・・・・・



ぜんまい時計のオブジェ


Indigo◆こういうのが欲しかった!
古材に取り付けました

Indigo◆こういうのが欲しかった!
男前です

Indigo◆こういうのが欲しかった!
時計を動かす2つのぜんまい 注:現状では時計は動きません

Indigo◆こういうのが欲しかった!
隙間から覗く金属の歯車にうっとり

Indigo◆こういうのが欲しかった!
厚みもあります

Indigo◆こういうのが欲しかった!
古材に付いたペンキがアクセントに


男性に人気ですが
個人的に私大好きです
コツコツ集めていた時計の歯車があるので
近々店に並べてみようと思っています

Indigo◆こういうのが欲しかった!

□ぜんまい時計のオブジェ
H275×W195×D120(㎜)
3,200円



同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 11:00│Comments(0)古材時計古いもの雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。