てぃーだブログ › Indigo  › ガラス ›  › 生活道具 › Indigo◆1人ずつ手を繋いで


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年03月28日

Indigo◆1人ずつ手を繋いで

上の子2人を連れて
初めて!3人だけでお出掛けしてきました

今回は念願の映画館へ

いちいち反応する2人

怖くなって泣いてしまったり(ゆう3歳)
感動して泣いてしまったり(こう5歳)
眠たくて泣いてしまったり(ゆう3歳)
ハイチュを取られて泣いてしまったり(こう5歳)

なんだか泣いてばっかりだった気がしますが
お母さんは2人と一緒で本当に楽しかったです!
ゆっくりご飯も食べられたし!

次回はいつにしようかなー♪

お父さんに聞いてみようね
子守りありがとう♡



・・・・・



ガラスの器


Indigo◆1人ずつ手を繋いで
お料理、フルーツ、スイーツなどなど

Indigo◆1人ずつ手を繋いで
何にでも合いそう

Indigo◆1人ずつ手を繋いで
口に向かって少しだけ広がっています

Indigo◆1人ずつ手を繋いで
厚みのあるガラスがしかりとした器


フルーツポンチ!
と思いつきましたが皆さまはいかがでしょう
いつもと違う器に盛るだけで毎日が楽しくなりそうです


Indigo◆1人ずつ手を繋いで
■ガラスの器
H220 口径210 足の高さ95(㎜)
sold



同じカテゴリー(ガラス)の記事
Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 11:08│Comments(0)ガラス生活道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。