てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › 古材 › Indigo■そして表札・看板はじめました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年04月07日

Indigo■そして表札・看板はじめました

昨日は清明祭でお休みをいただきました


よい天気に恵まれ家族揃ってうーとーとーして
やっぱりこういう行事は家族皆でやるべきだと思いました

年に一度 ご先祖をおもう日
自分のルーツを知るという意味でもとても考え深いものがあります

次の行事は「七月(シチガチ:旧盆)」
私はシーミーとお盆がごちゃまぜになっていたのですが
まったく違う行事ということが分かりました・・

ご先祖さま、7月にまたお会いしましょう

Indigo■そして表札・看板はじめました
門中でだんだん賑わってきている様子



・・・・・



オーダーいただきました表札です


Indigo■そして表札・看板はじめました
古材に切り抜いた文字を貼って

Indigo■そして表札・看板はじめました
ボードサイズに合わせて少しだけ文字サイズを小さく

Indigo■そして表札・看板はじめました
白い文字 少しだけかすれた表情に仕上げました

Indigo■そして表札・看板はじめました
大きさはノートサイズ位

Indigo■そして表札・看板はじめました
一枚板 軽いです


1文字づつのアルファベットを作りはじめてから
表札や看板の依頼をいただくことが多くなりました

文字を表現する方法にも彫る、切り抜く、描くと
土台のサイズや材質、カタチと
1枚のボード上で中々深い表現の世界

あなたの一枚を是非インディゴで


Indigo■そして表札・看板はじめました
□オーダー 表札
6,900円(税・送料込み)



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 15:06│Comments(0)オーダー古材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。