てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › オーダー › Indigo◆大声を出すって気持ちいい


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年04月12日

Indigo◆大声を出すって気持ちいい

少し前にディスニー映画を子供たちと観に行ったのですが
親子共に今もその感動が残っていましてね

朝の目覚ましにその主題歌を流すと5秒で起きます!
すごい威力!
いつまで続くのか楽しみ・・

しかし
松たか子さんの歌、いいすよー



・・・・・



那覇にお住まいのTさまよりオーダーいただきました食器棚です


Indigo◆大声を出すって気持ちいい
Indigo定番の食器棚のセミオーダー

Indigo◆大声を出すって気持ちいい
上下棚板が可動式 収納力抜群です

Indigo◆大声を出すって気持ちいい
脚は巾木で

Indigo◆大声を出すって気持ちいい
取手は船底取手を採用


キッチンにぴったり!
お料理好きな奥さまのお役に立っているでしょうか
嬉しいご縁を心よりありがとうございました!

Indigo◆大声を出すって気持ちいい

□食器棚
H1000×W1200×D400(㎜)
174,750円(税込み)



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 22:42│Comments(0)家具オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。