てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › 古材 › 看板・表札 › Indigo◆伊波さんはめちゃくちゃ男前 あ、女性ですが


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年04月28日

Indigo◆伊波さんはめちゃくちゃ男前 あ、女性ですが

広島の学生時代からの友達
まっちゃん一家とまっちゃんのご両親が遊びにきてくれました

おばちゃんもおじちゃんも元気そうで嬉しい!
そしてうちの子と同じ頃生まれた はーくんとも初めて会えたね♡
まっちゃん一家とは1年位会ってなかったけどやっぱり変わんない

次こそはおばちゃんも一緒に
お好み&ビールでね
早くおばちゃんのお好み食べたいわあー!



・・・・・



「読谷で美味しいご飯が食べられるところはどこですか?」
と聞かれると絶対教えてあげたいお店
島やさい食堂てぃーあんだ


Indigo◆伊波さんはめちゃくちゃ男前 あ、女性ですが
今回 Indigoが看板制作の依頼をいただきました

Indigo◆伊波さんはめちゃくちゃ男前 あ、女性ですが
ひんぷんに取り付けたメイン看板は古材で

Indigo◆伊波さんはめちゃくちゃ男前 あ、女性ですが
筆で書かれた文字も出来るだけ表現

Indigo◆伊波さんはめちゃくちゃ男前 あ、女性ですが
継ぎ接ぎなデザインはオーナーの伊波さんのイメージで



お店の入り口近くに設置した営業時間の案内看板

Indigo◆伊波さんはめちゃくちゃ男前 あ、女性ですが
水色のトタン張りのボード

Indigo◆伊波さんはめちゃくちゃ男前 あ、女性ですが
時間と共に錆びていくのも想定内です

Indigo◆伊波さんはめちゃくちゃ男前 あ、女性ですが
灰色のブロックとの相性も◎


古材も 大切に使われているものも大好きだとおっしゃっていた伊波さん
ほぼ丸投げでお仕事の依頼をいただきました(笑)
(とは言えイメージを元に制作させていただきました!)

お店の雰囲気にぴったりのよい看板ができました
後は海近くの過酷な環境に耐えうる耐久性か!

同じ読谷にお店を構え
インディゴの大先輩である
てぃーあんださんにオーダーいただけて光栄です

すごくすごく 嬉しかったです!
インディゴにオーダーいただきまして ありがとうございました!!

Indigo◆伊波さんはめちゃくちゃ男前 あ、女性ですが

◆島やさい食堂てぃーあんだ 看板



同じカテゴリー(オーダー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。