てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › オーダー › Indigo□掲載されました FELISSIMO Sunny clouds


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年05月02日

Indigo□掲載されました FELISSIMO Sunny clouds

Indigo□掲載されました FELISSIMO Sunny clouds

通販カタログFELISSIMOのファッションブランドSunny clouds の夏カタログに掲載いただきました

こちらのカタログ
沖縄にある色々なお店で撮影されていて
見ていても「あ、ここのお店♡」と 面白いです

是非お手に取ってご覧くださいね
モデルさんもお洋服もかわいいです♪



・・・・・



昨年末に納品しました大きな食器棚です


Indigo□掲載されました FELISSIMO Sunny clouds
カウンター食器棚

Indigo□掲載されました FELISSIMO Sunny clouds
キッチンシンクの後ろ壁側に設置しました

Indigo□掲載されました FELISSIMO Sunny clouds
3枚ガラス引き戸式

Indigo□掲載されました FELISSIMO Sunny clouds
側面

Indigo□掲載されました FELISSIMO Sunny clouds
天板部

Indigo□掲載されました FELISSIMO Sunny clouds
広くて気持ちよいです

Indigo□掲載されました FELISSIMO Sunny clouds
アイアンの引き手で


ご新居の新築の折にオーダーをいただきました
大容量のかっこいい食器棚になりました!
これからOさまのオウチの色に染めていって下さいね

インディゴの家具はシンプルだからこそ
使って下さる方1人1人違う家具に

ずっと前からあったかのように
毎日に寄り添う家具でありたいと思っています


Oさま
ご縁をいただきまして ありがとうございました!

Indigo□掲載されました FELISSIMO Sunny clouds
■カウンター食器棚
高さ900×横幅2000×奥行き650(mm)
256,000円(税込み)


撮影待ちの図(笑)⬇
Indigo□掲載されました FELISSIMO Sunny clouds



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 11:00│Comments(0)家具オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。