てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › 古材 › Indigo×croton□ワークショップのお知らせ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年05月02日

Indigo×croton□ワークショップのお知らせ

浦添にある建築設計事務所Crotonさんからお話を頂戴しました

「何かやってみない?」


持ってきてくれたのは幼稚園の頃から友達のやーよー
(シマブクロさんと呼んで下さいと言われるわ・笑)

十数年前に 一緒にお仕事できたらねー
なんて話していたのにね
嬉しい巡り合わせです!


うちはワークショップ初経験☆(ドキドキです)
古材を使ったカードフレーム 大人向けワークショップです

額タイプは時間がアレなので
壁に引っ掛けたり立てかけたりするタイプ
カードの固定にワイヤーを使ったフレームを制作します
楽しく作れたらいいなと思っています♪
美味しいお茶も付いてます♪


お問い合わせはクロトンさんまで⬇
http://crotonrealestate.ti-da.net/e6229604.html



5月25日(日)10:00〜11:30 建築設計事務所クロトンにて



作る楽しさをご一緒に!
ご参加お待ちしておりますー☆

Indigo×croton□ワークショップのお知らせ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 14:30│Comments(0)お知らせ古材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。