てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo◆何回でもいきたいのねコウエンへは


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年05月04日

Indigo◆何回でもいきたいのねコウエンへは

外はいつもに増して 車が多いですね
GW 皆さんはどちらへお出掛けなのでしょう


今日は読谷村役場の隣の建物
文化センター鳳ホールにて催し物があるみたいですね!

お店も何店舗か出店されるようです
是非立寄られてはいかがでしょう


うちはゴールデンウィークはいつも通り
火曜日が定休と重なるので
家族でかなりぶりの伊江島へ行ってこようかと計画中
晴れるといいなあ



・・・・・



オーダーいただきましたアイアンシェルフ


Indigo◆何回でもいきたいのねコウエンへは
シンプルな構造です

Indigo◆何回でもいきたいのねコウエンへは
棚板は可動式

Indigo◆何回でもいきたいのねコウエンへは
脚はアジャスター付き

Indigo◆何回でもいきたいのねコウエンへは
側面

Indigo◆何回でもいきたいのねコウエンへは
オイルフィニッシュ ブラウン色仕上げ

Indigo◆何回でもいきたいのねコウエンへは


サイズの変更も可能です
色々な場面で活躍してくれそうなシンプルな棚
台にも収納にも持ってこいです

Indigo◆何回でもいきたいのねコウエンへは

◆アイアンの可動式棚



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 15:33│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。