てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › 生活道具 › Indigo■さて、次の課題へ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年05月26日

Indigo■さて、次の課題へ

結構ギリギリの線でしたが
みんなで力を合わせて 何とか間に合いました

情報を(資料まで!)くれた友人に感謝を
超多忙極まる中 資料作成や書類の直しをしてくれたケンさんにも感謝を

そしてオーダー制作とスタッフたちの段取り、初のワークショップ控えつつ、プリンターの調整・・等
頭ん中ごっちゃごちゃになりつつも最後まで付き合ってくれたリョウにも感謝を

それにしても
チーム力を感じた4日間でした


ありがとう!!!!

あとは結果のみ ・・・



・・・・・



琺瑯のかわいいポット


Indigo■さて、次の課題へ
コロンとしたカタチが可愛らしい

Indigo■さて、次の課題へ
状態は良い方ですが

Indigo■さて、次の課題へ
中の茶漉しの穴のところに錆び 後数カ所小さな錆びがあります

Indigo■さて、次の課題へ
持ってみました

Indigo■さて、次の課題へ
この注ぎ口がまたかわいいの

Indigo■さて、次の課題へ
FUJI 12㎝ 0.8ℓ 日本製です


お茶4〜5杯分ですかね
美味しいお茶タイムのお供に是非いかがですか

Indigo■さて、次の課題へ
■琺瑯のポット
H220・W125(㎜)
2800円



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 16:02│Comments(4)古いもの生活道具
この記事へのコメント
ホーローのポット、IH対応ですか?教えてください。
Posted by さやか at 2014年05月27日 15:45
さやかさん □

さやかさん、こんにちはー!
古いものなのでなんとも・・ですが、琺瑯製品はIH対応ですよね。
うちはガスなので試せないのです・・ごめんなさい。
ご検討くださいませ〜♪
Posted by □Indigo□Indigo at 2014年05月27日 15:54
ありがとうございます♪最近、ホーローのポット買ったんですがこのぽちゃっとした形もかわいくていいですね♪ホーローって大体がIHなんですかね?もし、大丈夫なら取り置きお願いしたいでーす。
Posted by さやか at 2014年05月27日 17:11
さやかさん □

お返事遅くなりました。ごめんなさい。。
詳細がちょっと分からないのです。
多分大丈夫としか申し上げられません・・
試せたらいいのですが、ごめんなさいね。
どうしてもの時はご連絡下さいね♪
Posted by □Indigo□Indigo at 2014年05月30日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。