てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ ›  › Indigo◆嬉しいことは重なるもんだ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年06月30日

Indigo◆嬉しいことは重なるもんだ

ご両親とお話して納得

子は親の鏡

背筋伸ばして 私もしっかりがんばろう!



・・・・・



お久しぶりのピッチャーが入荷しました


Indigo◆嬉しいことは重なるもんだ
食堂でよく見かけるお水が入ったピッチャー

Indigo◆嬉しいことは重なるもんだ
小さいところに工夫がたくさん

Indigo◆嬉しいことは重なるもんだ
ツマミもかわいい 

Indigo◆嬉しいことは重なるもんだ
蓋を開けると

Indigo◆嬉しいことは重なるもんだ
中の状態◎

Indigo◆嬉しいことは重なるもんだ
1,8ℓ容量です


改めて、
使う用途に合わせた作りなんだと思います
ステンレスなのに軽い!
お水を入れて丁度良い重さになります

スレやキズもありますがまだまだ使っていただけます
お探しの方いかがでしょう

Indigo◆嬉しいことは重なるもんだ
□MARUTAMA ステンレスピッチャー 1,8ℓ
ツマミまでの高さ250・取手込みの横幅200・底直径120φ(㎜)
2,300円



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 16:28│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
子供を育ててる、から子供に育てられてるの境目がありますよね。子供と共に色んな日常を過ごして日々学ぶ...まだまだ成長したいですね♪
Posted by mutsu at 2014年06月30日 17:09
mutsuさん □

コメントありがとうございます!
そうですよね!
「育児は育自」という言葉を聞いたことがあります
子供と一緒に日々成長、ですね♡
Posted by □Indigo□Indigo at 2014年07月06日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。