てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › 古道具 › 雑貨 › ステーショナリー › Indigo■今日もありがとうございました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年07月27日

Indigo■今日もありがとうございました

Indigo■今日もありがとうございました

はるばる首里よりサンプルが届きました
さとこさん、もりす君本当にありがとう〜♡

今月に入り着々と進んでいるインディゴ増設スペース
それにまつわるご縁のお話や色々を
ブログやFacebook、Twitterにて少しずつお知らせしていきたいと思います

画像はお話を進めているオリジナルタンブラーのサンプル品
オリジナルって楽しいけど、難しいですね♡



・・・・・



木のハコ好きには堪らない


Indigo■今日もありがとうございました
ハンコ入れ

Indigo■今日もありがとうございました
Indigo■今日もありがとうございました
ちゃんと仕事してくれそうです

Indigo■今日もありがとうございました
蓋をパチッと開けると

Indigo■今日もありがとうございました
中の仕切りも取り外せますよ

Indigo■今日もありがとうございました
Indigo■今日もありがとうございました
Indigo■今日もありがとうございました
この金具部分が萌えポイントの1つ


実際ハンコ入れにされる方もいると思いますが
手作りをされる方には、小さなパーツ入れや糸やマスキングテープなどの整理に
仕切りを外したら、紙ものや細々
結構使えるハコになりますよ

Indigo■今日もありがとうございました
■ハンコBOX
H80×W260×D190 (㎜)
2,700円 (在庫4点)






同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。