てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › 家具 › オーダー › Indigo□ご近所のまぶ屋さん情報


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年08月04日

Indigo□ご近所のまぶ屋さん情報

今朝の強烈な豪雨といい
最近はもっぱら台風の話題・・
旧盆前というのに落ち着かないですねえ

さてさて、今日はご近所のまぶ屋さんのご紹介です

イタリアのお惣菜と自家製トマトソースやバケットが自慢のお店

Indigo□ご近所のまぶ屋さん情報
ショーケースには美味しそうなお惣菜 生ハムやパルミジャーノの量り売りも!

Indigo□ご近所のまぶ屋さん情報
瓶詰めのオリーブやオイル、そしてトマトソースも!

Indigo□ご近所のまぶ屋さん情報
うちのカウンタースツールも!


読谷に美味しいお店がまた1つ♡
旧盆のウークイオードブルもオーダー出来るそうですよ〜
ランチだけじゃなくって、オヤツにもおススメ



・・・・・



千葉県のIさまよりオーダーいただきました
食器棚とレンジ台のご紹介です


Indigo□ご近所のまぶ屋さん情報
定番の食器棚

Indigo□ご近所のまぶ屋さん情報
オイルフィニッシュ・ブラウン仕上げ

Indigo□ご近所のまぶ屋さん情報
上下棚板可動式です



Indigo□ご近所のまぶ屋さん情報
そしてレンジ台

Indigo□ご近所のまぶ屋さん情報
この天板が

Indigo□ご近所のまぶ屋さん情報
スライドします

Indigo□ご近所のまぶ屋さん情報
下の引き出しはなんと

Indigo□ご近所のまぶ屋さん情報
分別ゴミのダストBOXに Iさまのオーダーです

Indigo□ご近所のまぶ屋さん情報
こちらも食器棚に合わせてブラウン色

Indigo□ご近所のまぶ屋さん情報


自分のライフスタイルに合った家具を選ぶことは
毎日の暮らしを整えることにつながると思っています

Iさま、
遠方よりオーダーいただきましてありがとうございました!
暮らしのお手伝いができて嬉しいです!


■食器棚とレンジ台

オーダー家具・オリジナル家具のブログです⬇
http://pandamonte1.ti-da.net



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。