てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › 古いもの › 古道具 › Indigo◆古家具入荷しました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年09月14日

Indigo◆古家具入荷しました

少し前から
ブログの営業カレンダーが表示されなくて・・
新しいのに変えてみました

表記が少しだけかわっていますが
今まで通り
青色が営業日となります

どうぞよろしくお願い致します☆



・・・・・



店内で展示していた
引き戸が1枚ない状態だった古い小さな食器棚
昨日やっと引き戸の修理が終わりお披露目となりました


Indigo◆古家具入荷しました
引き出し付きの小ぶりの食器棚

Indigo◆古家具入荷しました
お問い合わせが多くお待たせ致しました!

Indigo◆古家具入荷しました
上に引き戸2枚

Indigo◆古家具入荷しました
下にも引き戸2枚 1枚の棚板が入っています

Indigo◆古家具入荷しました
Indigo◆古家具入荷しました
引き出しが2杯 取手も素敵です

Indigo◆古家具入荷しました
上の引き戸はモールガラス

Indigo◆古家具入荷しました
下も磨りガラスです


「修復したのどこだった?」と聞いてしまいました(笑)
使われているのと同じ材で、結局はパーツを作り直したそうです

この先数十年
新しい場所で活躍してくれることでしょう
あまり入荷のない古家具です
お探しの方お早目にどうぞ


Indigo◆古家具入荷しました
□小ぶりな食器棚
H1130×W805×D335(㎜)
45,000円



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 11:00│Comments(0)家具古いもの古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。