てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › Indigo■Raccolta ガレッジセール ありがとうございました!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年10月17日

Indigo■Raccolta ガレッジセール ありがとうございました!

宜野湾市嘉数にあるイタリアンカフェ Raccoltaにて
2日間開催されたガレッジセール!!

無事終えることが出来ましたー
ご来店いただいた沢山のたくさんのお客さま お友達 お知り合い お母さま・・
ありがとうございました!

Indigo■Raccolta ガレッジセール ありがとうございました!
Raccoltaさんのご近所 魔法珈琲さんが出店 
初日はお2人も来てくれましたー
私はかわいいラグをゲット!

Indigo■Raccolta ガレッジセール ありがとうございました!
Raccoltaななこちゃんのケーキとお菓子も並びましたよ
最高の珈琲タイムです

初日はロードワークスのみなこさんの鯖サンドも!
完売でした!


みんなに惜しまれて店舗移転の為クローズとなってしまいましたRaccolta
次の着地点が見つかる日を心待ちにしています♡

みなさんの愛を感じました
脚を運んで下さった皆さま
本当にありがとうございましたー!!

Indigo■Raccolta ガレッジセール ありがとうございました!
ななげちゃんとあおいちゃん 




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 15:16│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。