てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › オーダー › 古材 › Indigo□遅ばせながら!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2015年01月12日

Indigo□遅ばせながら!

初商いより四日目

ご挨拶が遅くなりましたが
皆さま、明けましておめでとうございます
よいお正月をお迎えでしょうか

ヒガ家は年末年始誰かがダウン、、が恒例だったのですが
例年になく元気に迎えることができました!あっぱれ!

健康を棚に上げて、やりたかった事が結構あるのですが
これはこれで年始の目標にしようと思います!

インディゴにとって。
思い描いていた3年後が昨年で
今年はいよいよ新たな一歩を踏み出す年

around the table と Indigo

今までとは少し違った
新しい側面を見ていただきたいな
日々挑戦です!

本年もどうぞよろしくお願い致します!



・・・・・



昨年オーダーいただきました
那覇に新しくオープンされた美容室enさんの古材枠の鏡です

無事取り付けましたと嬉しいメールをいただきました
落ち着いたグリーンのペンキがシックでよい雰囲気

オーナーさんもナチュラルでとても物腰の優しい方
リラックスして自分時間を過ごせると思いますよ

インディゴとご縁をいただきありがとうございました!


Indigo□遅ばせながら!

hair アトリエ en.
那覇市楚辺1ー2ー74 島袋ビル201
098-911-6817
定休日 月、火曜日
営業時間 10時〜19時







同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。