てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › オーダー › 古材 › Indigo■古材の店舗ドア 青さま


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2015年01月18日

Indigo■古材の店舗ドア 青さま

距離にすると車で10分以内のパン屋水円で
kittaさんの展示会が!
読谷、近くて遠いのです
今日までですよー

植物シャンデリアも新しくなっているみたい!
もう、どうしましょうか

行くっきゃないですよね!


・・・・・



古材でドアを制作させていただきました
沖縄市にある青aoiさんのドア


Indigo■古材の店舗ドア 青さま
古材ドア

Indigo■古材の店舗ドア 青さま
ドアを取り付ける為の枠も古材にしました

Indigo■古材の店舗ドア 青さま
オープン!

Indigo■古材の店舗ドア 青さま
取手部分も元々ペイントされた古材で


灯りとりの勝手口も古材で
Indigo■古材の店舗ドア 青さま


Indigo■古材の店舗ドア 青さま
Indigo■古材の店舗ドア 青さま
両面古材の取手


某パン屋さんにお努めの時代から通って下さっていたお客さま
大変お待たせしました!
元気に仕事してくれているでしょうか

あつこさんの作るお料理はやく食べたい!!
場所はプラザハウスのほど近く
ローソンの裏手になりますよ

インディゴとのご縁感謝です
心より、ありがとうございました!

Indigo■古材の店舗ドア 青さま

◆青aoi 
 沖縄市園田3−10−17
 営業時間 11:30 - 17:00
 日祝定休



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 11:00│Comments(0)家具オーダー古材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。