てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › Indigo□謝謝!!!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2015年07月01日

Indigo□謝謝!!!

4月からの3ヶ月間 around the tableで開催しました
「子供といっしょに楽しむ部屋づくり」

たくさんの方に見ていただいて
無事おえることができました
本当にありがとうございました!


お忙しいスケジュールの中 快くご協力下さいました

テキスタイルデザイナーのDoucatty田原さんご夫妻
アイシングクッキー専門店UFBのmoeちゃん

色々な方に手にとって頂いて本当に嬉しかったですし、
私たちが尊敬する作り手さんとお仕事して
ご紹介できたことが何よりの幸せでした

aroundをより盛り上げて下さった幸浩さん 琴子さん moeちゃん!
本当にありがとうございます♪
またご一緒しましょうね♪


さて、aroundの方は1ヶ月お休みを頂いて
次のテーマへ向けて既に始動しています!

ふふふ…!
今後ともIndigoをよろしくお願いします!

Indigo□謝謝!!!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 14:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。