てぃーだブログ › Indigo  › 入荷しました › 生活道具 › Indigo■カゴ好きおおいですね♩


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2015年07月02日

Indigo■カゴ好きおおいですね♩

お久しぶりでーす
皆さまお元気ですか?

ウチは1人が2週間前に左手(幸い!)骨折でしたが
夏バテすれすれのところで皆 元気です!

私事ですが、先日無事年を重ねることができました
ここ数年じわじわと増していく思い
本当にお陰さまで生かされている、たくさんのありがとう

今年もまた新たな気持ちで進んでいきたいと思います♩
どうぞよろしくお願いしまーす



・・・・・



作りがとても丁寧な竹で出来たバスケット

Indigo■カゴ好きおおいですね♩

Indigo■カゴ好きおおいですね♩

Indigo■カゴ好きおおいですね♩

Indigo■カゴ好きおおいですね♩

Indigo■カゴ好きおおいですね♩

Indigo■カゴ好きおおいですね♩
結構たっぷり入ります

Indigo■カゴ好きおおいですね♩
お財布とハンカチと帽子


そんなに古いお品ではないですが丁寧に使われてきた様子が伺えます
綺麗な艶と少し深みが増したお色
飴色になってもずっとずっと使って欲しいです


Indigo■カゴ好きおおいですね♩

■竹で編んだバスケット
高さ160×横幅335×奥行235(㎜)
6200円



同じカテゴリー(入荷しました)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)

Indigo●10月突入の巻
Indigo●10月突入の巻(2015-10-01 15:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。