てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › オーダー › Indigo■朝、長袖を着るか半袖を着るか迷う楽しみ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2015年09月11日

Indigo■朝、長袖を着るか半袖を着るか迷う楽しみ

小学生になった上の子は 自分を取りまく社会が広くなり
今までとはまた違う世界を見ている
そして その世界に適合しようとしている

色々吸収したり 気付いたり 再確認したり 我慢したり
組織の囲いの中
他者との関わりの中から
自分を大切に 日々の楽しさを見つけられたらいいね

今日は何を見つけてくるのだろう!

いい日も そうでない日も
お帰りーっと頭を撫でられる自分でいよう



・・・・・



オーダーいただいたデスク


Indigo■朝、長袖を着るか半袖を着るか迷う楽しみ
2人で(ご夫婦)使いたいの

Indigo■朝、長袖を着るか半袖を着るか迷う楽しみ
新聞とかパソコンも置けるように棚も付けてね

Indigo■朝、長袖を着るか半袖を着るか迷う楽しみ
引き出しでなくて、ものが置けるだけで上等よ

Indigo■朝、長袖を着るか半袖を着るか迷う楽しみ
天板の両端は脚より少し出ている方が好きさーねー


子育ても一段落されたご夫婦がご来店下さりました
お2人で使うというデスク
置かれる場所は決まっているとのことでしたが
サイズ感で迷われていて 検討会議にご一緒させていただきました

家具は使う方でそれぞれで
お話を聞くだけで勉強になります

当初のお話より 奥行は深めに取ることで決着
新聞も広げられるし上等だと思います!

Indigo■朝、長袖を着るか半袖を着るか迷う楽しみ
■デスク 棚付き


IndigoのFacebook → → →  https://www.facebook.com/indigo2008?fref=ts



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 15:32│Comments(0)家具オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。