てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › オーダー › 日記 › Indigo■今日は家族でお祝いに


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2015年09月19日

Indigo■今日は家族でお祝いに

Indigo■今日は家族でお祝いに

昨日、強行突破で法事前に
オーダーいただいた家具を業者さんへ引き渡しに行きました

黒服来た集団(大人1人+子供3人)が
普通乗用車で配送業者さんの倉庫へ...

同じ家具をやっている方からご紹介いただいて
お取引させていただいている業者さんなのですが、経理から営業・配送の方まで本当に皆さん素晴らしく気持ちよい方ばかりで本当にありがたいなーと思っています

やっぱり
探し出してでも、こういう会社さんとお付き合いしたいですよね
結局はそう言うことです



・・・



オーダーいただきました大きな本棚です


Indigo■今日は家族でお祝いに
大容量の本棚

Indigo■今日は家族でお祝いに
引き出し2杯付き

Indigo■今日は家族でお祝いに
深さもあります

納品させて頂いた折撮らせていただきました!
Indigo■今日は家族でお祝いに
Indigo■今日は家族でお祝いに
Indigo■今日は家族でお祝いに


家族が集うリビングに皆の読む本が集まってきて
テレビボードでは収まらなくなってきたので・・とのことで
家族共用の本棚をオーダーいただきました

お見積もりの際にご自宅にお伺いして
配置場所やサイズ感など打ち合わせさせていただきました
お色も悩まれましたが、結果全体との統一感があって素敵な仕上がりになりました

ご使用される方に応じて様々なのが家具の面白いところ
うちも大容量本棚欲しいなーとお考えの方
是非ご相談下さい


Indigo■今日は家族でお祝いに
■本棚 引き出し2杯付き ¥145,500-(税込)
サイズ:H1800×W1040×D300(㎜)


IndigoのFacebook ↓
https://www.facebook.com/indigo2008



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 15:38│Comments(0)家具オーダー日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。