てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › Indigo●Happy Berryさんのガレッジセールは明日から!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2015年10月02日

Indigo●Happy Berryさんのガレッジセールは明日から!

秋晴れ!

今朝伺ってきましたHappy Berryさん
うるまから浦添に引っ越してきて3年の間
本当にお世話になりました

新しい出発を心待ちに!(ぜひ沖縄で・・!)
明日より店舗内什器、備品のガレッジセールが開催されます


10月3日(土)9:00~16:00
10月4日(日)お品が残っていたら開催

少しずつ次使にっていただける方が見つかっていたようですが(お買い上げいただきました皆さまありがとうございました!)
まだまだ気になるお品がモリモリでした
個人的にはあのライトが・・

気になっていらっしゃる方
是非ぜひお立寄り下さいね!


Indigo●Happy Berryさんのガレッジセールは明日から!
マフィンのショーケースいかがでしょうか?



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 14:42│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。