てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › オーダー › Indigo■あっという間に去った2月でした・・


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2016年03月03日

Indigo■あっという間に去った2月でした・・

よい1日でした

ありがとうございます!



・・・・・


オーダーいただきました
古材枠のショーケースです


Indigo■あっという間に去った2月でした・・
5面ガラスの斜めショーケース

Indigo■あっという間に去った2月でした・・
正面から

Indigo■あっという間に去った2月でした・・
上部と

Indigo■あっという間に去った2月でした・・
下部の奥行がちがいます

Indigo■あっという間に去った2月でした・・
背部で開け閉め ガラスの引き戸 取っ手は古材です


斜めの良い所は、正面からケースの中を見た時
棚ごとに奥行が違うので、陳列した時にケースの中のモノがとても見やすいところ
天板と側面もガラスなので尚の事 自然光が入りキレイに見えますね
奥行を生かしたディスプレイも楽しいかも知れません

私にとってはショーケースは飾り棚、という概念よりも見せる収納
毎日が楽しくなるようなモノ作りが出来たらいいなあと思っています

Indigo■あっという間に去った2月でした・・
□古材枠の前面斜めショーケース・5面ガラス



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 16:44│Comments(0)家具オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。