てぃーだブログ › Indigo  › 日記 › Indigo○足は北を向きっぱなし


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2015年09月24日

Indigo○足は北を向きっぱなし

シルバーウィーク、お休みをいただいておりました
ありがとうございました

家族で初めてキャンプへ行きました
外で寝るのって何年ぶりだろーとお天気も顧みず
強行出発♩

電波も入らないようなところで少し怖かったですが面白かったー!
正直暇を持て余すのかなと思っていたのが
火をおこす・調理に結構手が掛かってね
もう あっという間!

ビール片手にぼーっと焚き火を眺めているだけで
頭の中がすっきりで
来月また行こう計画進行中・笑
お陰さまで欲しいもの(キャンプ用品)は増えました・笑

根っからのインドア派の私
人って変わるもんですねえ 


うしっ!
今日からまたがんばります


Indigo○足は北を向きっぱなし
初日の朝日



同じカテゴリー(日記)の記事
Indigo◆雨上がりの頃
Indigo◆雨上がりの頃(2014-06-16 21:53)

大切な日に
大切な日に(2013-06-23 17:59)


Posted by □Indigo at 20:26│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。