てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo ★商品のご紹介★ 


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年01月19日

Indigo ★商品のご紹介★ 

こんにちは晴れ

今日は午後から 主人が娘の予防接種について行ってくれましたタラ~

きっと今頃大泣きしているころでしょうか。。



気になるーー


なんせ 初のパパと2人のお出かけなので、 余計に心配です。


もっと 2人きりに慣れてもらわなっ
と 私1人計画を企てようかとたくらんでいます ヒミツ




*************************************************




近頃 グリーンがそばにある生活が なんだかとても良いーっ!!
と感じまして、小さめの鉢にいくつか植えてみました ふたば


Indigo ★商品のご紹介★ 

シャビーなワイヤーのオーナメントと一緒に。。
(鉢1つ1つに ついています♪)

暖かくなってハーブやもっと違うのを増やそうと思っています。

鉢なので 室内問わず気楽に置けるのがいいですよー


Indigo ★商品のご紹介★ 












 



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:40│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
ご主人さんが 娘さんを予防接種に連れて
行ってくれたんですね~♪
優しいご主人さんですね♪

それと 昨日やっとブログができました♪
みりちゃんから crayonに変更になりました♪それとベンチ アパートの入り口に置いて
あっていい感じです♪ブログは おもにインテリアや雑貨中心に綴っていこうかなって
思ってます♪では 又遊びにきます♪素敵な
商品が入荷してるみたいで楽しみです♪
 
Posted by crayoncrayon at 2009年01月19日 23:47
crayonさん

こんにちはー♪
お元気ですか^^?

予防接種 人の多さにびっくりせたようですが
無事帰ってきましたー
よかった よかった★
2人もまんざらでもなさそうでした^^
父子もいいかも ですね♪

Blog始めはったんですね!
楽しみにしてますよー

おじゃましまーす!!
Posted by white boardwhite board at 2009年01月20日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。