てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › リペア・リメイク › Indigo●週末にかけて崩れますね


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2015年10月22日

Indigo●週末にかけて崩れますね

先ほど素敵なお2人連れが

かもめ食堂に登場しそうな
もの静かで お似合いのすきっとした佇まいで
雰囲気のある落ち着いた女性

好みでした♡(へんな意味でなく)

お宅に伺うのがとっても楽しみ♡



・・・・・



水に比較的強いアルミなので
輪っかも付いてるし吊り下げて見てはどうかなと

Indigo●週末にかけて崩れますね
縄を付けてみました


おじいの納屋にあった何度も使って柔らかくなった縄を
輪っかに繋げて

Indigo●週末にかけて崩れますね


グリーンを入れて引っ掛けても
常温でOKの玉ねぎ、ジャガイモ等のお野菜入れや
お水を少し張ってハーブを挿しても直ぐに使えて◎

Indigo●週末にかけて崩れますね
お野菜だと2〜3人暮らしまで、ですかねー


ウチではちょっとした出っ張りがあったら
直ぐ引っ掛けようとして大変!
こういう時はS字フックがめちゃくちゃ便利アイテム

Indigo●週末にかけて崩れますね
因みにウチでも売ってます Lサイズ100円/個(商売上手◎)

それにも飽きたら
ワインクーラーにして下さい

■アルミ引っ掛けバケツ(ワインクーラー)
850円/在庫1



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。