てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 ›  › Indigo■師走ですね


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年12月14日

Indigo■師走ですね

週1ペースになっておりますティーダブログ

商品は随時入荷しているのですが
ご紹介できずで本当に申し訳ありません!

この間浦添のお菓子屋さんHappy Berryさんにも
雑貨納品してきましたよー
どうぞチェックして下さいね♪

最近はIndigoでもクラッチバックがよく出ています♪



・・・・・



around the tableの第1回目のテーマ
『もっと心地よい珈琲タイムの作り方』

12月一杯開催しております
と言いつつも残すところほぼ1週間となってしまいました
早いものです!

年内の営業は22日(月)までとなっておりますので
まだお越しでない方 是非お立ち寄り下さいね(笑)



コーヒーをテーマにaroundでは雑貨の展示販売しております!
ステンレス製のカップ&ソーサー入荷しました

Indigo■師走ですね
至ってシンプルなデザイン

Indigo■師走ですね
カップとソーサー

Indigo■師走ですね
デットストックです

Indigo■師走ですね
胴部分が二重構造になっているので持ち手まで熱くなりません

Indigo■師走ですね
ステンレス製

Indigo■師走ですね
180ml容量 


シンプル!
ステン好きなあの方に使っていただきたい!


Indigo■師走ですね

■STAINLESS STEEL18-8 カップ&ソーサー
 受け皿/直径135・カップ口径70・高さ65(㎜)
 1150円(在庫4客)



同じカテゴリー(雑貨)の記事

Posted by □Indigo at 17:20│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。