てぃーだブログ › Indigo  › 日記 › 昨日のよもやま小話 Indigo


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年01月23日

昨日のよもやま小話 Indigo

本日2つ目ですニコニコ

外は雨が降ってきました雨
寒いわけです。。
洗濯しないでよかったー (ただのずぼらです。)
と 1人喜んでいますYEEです。

******************************************


昨日 念願(悲願!!)叶って CARIBOUさんのドーナツをGETしましたーベー
オープンから1時間くらいしか経ってないのにもう最後の2個!!!
日替わりドーナツ含め全種類2個ずつ欲しかったのに。。。

残念ですっっ!!!   (ザブングルしたかったけど 怖がらせたらいけないと思い自粛させていただきました)

昨日はシナモンと黒ゴマをいただきました♪
噂どうり モチモチしてておいしぃーーー♪赤
生地もイーストの感じもすきですが コーティングしているお砂糖に合わせたシナモンときなこが
また絶妙ぅーー
2人で完全に落ちましたよー  
リピ必至です音符オレンジ




CARIBOUさんを後にしてから 諸々の買い出しに行ったのですが
沖縄市の業務スーパーにも行きました。
私がセッセとカートに食料を詰め込んでいると
娘と主人の姿がない。。。

いったい何処へ?

不満を抱えつつ買い物を終えると 主人が娘を抱え ちょっとおいでと近くのマンションの方へ歩いて行くのです。
何事かとついて行くと マンションの駐車場。
ちょうど大人の頭位の高さの塀があるんですがそこの上に
昔懐かしグレムリン人形が。。(みなさん覚えていらっしゃるだろうか。)
等身大サイズなのだろうか、両手で持てるくらいの大きさでかなりリアルな目が印象的。

すると主人がもうすぐ6か月のわが子をグレムリンに近づけたのです。


グレムリンと目が合った・・・3秒後


「ぎゃおぉーーーーーーーんんん!!!涙涙涙」


私も思わず 
「おぉーーーーーー!!!」


親子で大絶叫ー してしまいました 涙
母はあなたの声に本当に死ぬほどびっくりしたのだよ~

娘はなおの事だと思いますが。。
その後 数回試してみましたが やっぱり泣き叫んでいました。。  (ごめんね 娘よ)

怖い と感じれたことに子の成長を喜び
また怖いと感じる基準は何なのか?? 話し合った2人でありました。


本当に何なのでしょうね?
本能的な次元の話なのでしょうか??
ご存じな方いらっしゃったら 是非 教えて下さいませ。


そして 小さなお子様をお持ちでグレムリン現象を試されたい方は
是非 沖縄市の業務スーパーまで GOOD 
 



同じカテゴリー(日記)の記事
Indigo◆雨上がりの頃
Indigo◆雨上がりの頃(2014-06-16 21:53)

大切な日に
大切な日に(2013-06-23 17:59)


Posted by □Indigo at 17:26│Comments(3)日記
この記事へのコメント
たぶん、娘ちゃんは、トラウマに^^;;;

ぐれむりん、
大きくなったら映画みさせたらおもしろいかもですね~~(笑)

CARIBOUさんのドーナツっっ

わたしも、目からウロコなドーナッツっでしたっ

ドーナツ、そんなにラバーではないのですが、
CARIBOUさんのドーナツは別です~~~

いままで食べた中でダントツですっ

また食べたいなあ(ToT)。。

明日、どこで販売するのかなあ・・(ToT)。。。。。
Posted by さゆ+さゆ+ at 2009年01月23日 20:36
ほほほ〜い (^O^)/


お元気そうで(^_^)



グレムリン怖かったんだね〜



うちの次男坊はね〜
私のパック顔にビビっていました


おためしあれ〜
Posted by ことら at 2009年01月23日 22:24
さゆさんへ

こんばんは☆
ぐれむりん見せるのいいかも知れないですねー 笑
私も子供の頃みて おトイレ行けなくなりましたよ。。
水がかかって返信するとこなんか もう 顔を隠してしっかり見てましたー 笑
もう少ししてから 観察してみようと思います!

しかしCARIBOUさん 最高ですよねー!!
後を引く美味しさ っていうのだか。。
明日はどこで販売かしら。
早速 ブログCHECKですーー



ことらちんへ

坊やたちはお寝んねしましたか?
こちらは元気にやってるよーん
ことらちんもブログやってみてよーぃ
まだ予定なしかね?

次男君はパックにやられたのかー 笑
私もやってみるみるーー
ありがとー 笑
Posted by white boatwhite boat at 2009年01月23日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。