てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo 入荷しました☆


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年01月30日

Indigo 入荷しました☆

こんにちは ニコニコ

昨日からあったか日和が続いていますねー
1月ですよねー? 汗   
今日なんか 半袖を着ようとしてしまいました 黄かりゆしウェア
(着てもいいのだけれど。。)
暖かくなってくると 隠れている部分が気になりますー
ダイエット ダイエットごはん !!!

がんばりまっす うわーん



************************************************



Indigo 入荷しました☆


アメリカ製電気スタンドと森永木箱 その他もろもろ・・・
入荷いたしました 音符オレンジ


電気スタンドは目にやさしい 蛍光灯です。
店頭に並びますので またCHECKしてみて下さいねニコニコ






同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:31│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。