てぃーだブログ › Indigo  › 日記 › Be Naturalさんへ行ってきました♪


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年01月30日

Be Naturalさんへ行ってきました♪

こんにちは♪

昨日お休みを利用して
前々から行ってみたかったお店 Be Naturalさんへ行ってきました チェリー


Be Naturalさんへ行ってきました♪

着いた途端 スコールのような大雨 雨 
お店に入ったら いつの間にきれいな青空がのぞいていました。



話には聞いていましたが。。。



すてきーーーーーーーーーーーハートハートハート



本当に雰囲気がよい 古かわいいものだらけでベー
席に着くまで時間がかかりました。。



早速ランチをいただきます 食事

1部をご紹介 ニコニコ

   パチリ
Be Naturalさんへ行ってきました♪

  パチリ
Be Naturalさんへ行ってきました♪

  パチリ
Be Naturalさんへ行ってきました♪



 
運んで下さるそれぞれのプレートの
盛り付け お味 温度 ・・・・・     完璧です!!
(まいった)




もちろん 完食ーー 


Be Naturalさんへ行ってきました♪




体も 心も  癒されましたー
また 必ず お邪魔します ♪





追記

こころよく写真を撮らせて下さいました。
また子供が後半アーアーウーウーおしゃべりが過ぎて
いたにもかかわらず
気持ちよく対応して下さり 本当にありがとうございました!

(子もきっとあまりの素敵さに興奮していたのだと思いますアップ







同じカテゴリー(日記)の記事
Indigo◆雨上がりの頃
Indigo◆雨上がりの頃(2014-06-16 21:53)

大切な日に
大切な日に(2013-06-23 17:59)


Posted by □Indigo at 17:17│Comments(4)日記
この記事へのコメント
Be Naturalいいですよね~~~

2,3度いったことがあります~^^

センスのよさに、
脱帽のお店です。

遠いからなかなかいけないですが、
ちょろっと南部へドライブ~てときは、必ず寄ります。

でも、観光客もいっぱいで、
並んで待ってたこともあるんですよ~~
Posted by さゆ+ at 2009年01月30日 17:53
えぇ〜!?

新都心に来たの〜


だったら私の所に遊びにきてよね〜


ちかいさ〜





でも、明日逢えるか

o(^-^)o



たのしみださ〜
Posted by ことら at 2009年01月30日 19:04
はじめまして!
お店に伺いたくて、読谷へ行くと探すのですが、
なぜか、見つかりません(T▽T)
読谷高校の通り沿いですよね?
何か目印になるものがあれば教えてください♪

設計事務所が読谷にあるので(ただいま、オウチ設計中♪)
そこでの打ち合わせのたびに、
行きたい~!と探してるんですが・・・
ブログ見るたびに、早く行きたいよ~と
チムワサワサ~(方言で胸高まるみたいな意味です♪)
な私なんです♪
Posted by りゅうちん at 2009年01月31日 11:16
さゆさんへ

BE NATURALさん やばいですよねー♪
もっと早く行きたかったです!!
さゆさんもお気に入りなお店なんですね*

南部へ行く機会が増えそうです♪


*****************



ことらさんへ



新都心じゃないさー
南城市ださー 笑

確かに那覇は通過したけど・・・
帰り寄れたら  と思ったけどくたびれてしまいました。。
ごめんねぇ

今日 まってるねー♪




********************



りゅうちんさんへ


こんにちは☆
いつも探していただいて本当にありがとうございます 涙

店はおっしゃる通り 読谷高校の通りですよー
その通りをまっすぐ残波方面へ走っていただくと
右手に緑の看板の トリイ歯科があります。
その真向いになります。

OPENが13-19時で
お休みが木曜日と第1・3水曜日です。

またお近くにいらっしゃったら
是非お立ち寄りくださいね♪
お待ちいたしておりますー!


追伸→おうちを立てられるのですねー!!
    めちゃめちゃうらやましいぃですー
    それはチムワサワサーしますよねー♪
    私らも頑張って いつの日か。。。☆
    
Posted by white boatwhite boat at 2009年01月31日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。