てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo 古かわいい♪雑貨  - ⅱ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年02月01日

Indigo 古かわいい♪雑貨  - ⅱ

こんにちは ニコニコ

昨日久しぶりに友人が遊びに来てくれて音符オレンジ
少しの間でしたが本当に楽しい時間を過ごすことができました ^^
わざわざこっちまで来てくれた大好きな友達に 感謝がたえません。。 うわーん うわーん
ありがとぉーーーー ハート
(またきてねピース





***************************************





今日は雑貨特集ですー♪
(特集組むほどでもありませんが・・笑)



Indigo 古かわいい♪雑貨  - ⅱ

古い糸巻きです。
使い込んだつやが何ともここちよいです。
レースや長い紐ものの収納にも活躍してくれますよ!





Indigo 古かわいい♪雑貨  - ⅱ


古かわいいカトラリー類も少しはいりました。





Indigo 古かわいい♪雑貨  - ⅱ


バスケット・かご類も充実 りんご





Indigo 古かわいい♪雑貨  - ⅱ


色々な大きさのバケツもあります。
ガーデンにとても似合います ふたば


お近くに来られましたら
是非のぞいてみて下さいニコニコ















タグ :雑貨Indigo

同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:15│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
かわいいものがいっぱいですね~~~

バスケットやバケツがヒットです(笑)

この糸巻き、
どうやって巻くのかなあと興味津津です。

糸巻き機とかに差し込んで、
ぐるぐる巻くのかなあ~^^
Posted by さゆ+ at 2009年02月01日 21:30
さゆさん

こんばんはー☆
いつもありがとうございます♪

糸巻きは本当は糸巻き機で巻くのですが
こちらはないので・・・
単純に手でぐるぐる巻いて(私は留めをテープでしています)
収納には使っていただけるかと思います。。

なははは。。。
Posted by white boatwhite boat at 2009年02月01日 22:42
いい感じの雑貨入荷してますね♪
これからも 雑貨アップ楽しみにしてます♪
友人に紹介しましたよ♪そしたら 先月お店に足を
運んだそうです♪
Posted by crayoncrayon at 2009年02月07日 20:05
crayonさん

こんにちは^^♪
雑貨少し増えましたよ~
お友達紹介して下さったのですね!
ありがとうございます*
同じ感じのモノを好きな人の輪ができると
うれしいですー♪
Posted by white boatwhite boat at 2009年02月09日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。