てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo 古かわいい♪雑貨  - ⅲ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年02月02日

Indigo 古かわいい♪雑貨  - ⅲ

こんにちは 晴れ


こうも暖かい日が続くと
もう 春が来たピカピカのかと錯覚してしまいそうになります。。
2月に入ったばかりなのにね 汗

きっとまた
寒ーい日が何回かやってくるのでしょうねー
なので 暖かい日を楽しむようにしています おすまし




****************************************




こんな小春日和になんですが ・・・

コンロのご紹介です。



Indigo 古かわいい♪雑貨  - ⅲ


Indigo 古かわいい♪雑貨  - ⅲ



ごらんの通り KONRO と書かれています。
そして さびさび。。
持ち手の部分と台座部分が木で出来ています。
そして 下の炭をかき出したりする部分の戸がアルミです。
味ですねー


ひと昔 この上でさんまなんか焼いてたのでは お箸
寒い日には暖をとりながら 一杯。。
んんーーーー

いいですね。




こちらは琺瑯のバット お色違い。

Indigo 古かわいい♪雑貨  - ⅲ


ステンの受け付きカップ2タイプ。

Indigo 古かわいい♪雑貨  - ⅲ






キッチン関係 好きですねー ベー
お料理も好きです 食事


しかし
今晩は何にしましょーー  。。。。

終わることのない


主婦の悩みー うわーん



 

 


タグ :Indigo雑貨

同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:22│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。