てぃーだブログ › Indigo  › 日記 › 今帰仁で お花見**。・. 


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年02月06日

今帰仁で お花見**。・. 

こんばんは ニコニコ

お休みを利用して 今帰仁村の北山城址で開催されています
桜祭り花へ行ってきました。

昨年から始まったイベントで私は初めて行きます!
夜はライトアップしているとのことで 夜に行ってきました 電球
北山城が世界遺産に認定されてから観光客の方が
増えたせいか。。
たくさんの人。人。。

入口には松明が・・

今帰仁で お花見**。・. 





しかし、、、




今帰仁で お花見**。・. 



今帰仁で お花見**。・. 





いろんなピンクの花がーーーー まっさかり  満開です!!



本当に きれいでした*^^*
写真撮りまくりーー
(もっとたくさん撮りましたが うまくとれず・・・)
ご飯は食べて行ったので、
帰りは出店でおやつをお持ち帰り。。


夜サクラもいいですねー
北部へ行かれる機会がありましたら
肌で感じてみて下さいー


今帰仁の桜祭りは今週日曜日で終わりだそうです。
ライトアップは 入場が20:30まで。




同じカテゴリー(日記)の記事
Indigo◆雨上がりの頃
Indigo◆雨上がりの頃(2014-06-16 21:53)

大切な日に
大切な日に(2013-06-23 17:59)


Posted by □Indigo at 21:47│Comments(6)日記
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ~。
覚えてますかぁ~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 
桜...すごくキレイですね~。
わたしのいる宮古島でも、最近桜がチラホラ♪
特に桜の名所があるのかはわかりませんが、隣の家とか...結構すごいキレイに咲いちゃってます。
宮古の空気はおいしいかね゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

↓ショーケース.....やばいです。
かなりイイですね!!
特に「大」が、ものすごぉーーく気になります♪
明日帰省するんですけど.....どうしよう。
行っちゃおうかな~。
あぁ~どうしようかな~。
ショーケース素敵だな~。
(ゴメンナサイ...ものすごく独り言.....笑)
Posted by hinane at 2009年02月07日 00:18
hinaneさん*

こんばんはー♪
もちのろん!覚えてますがなぁ~笑
チェックありがとうございまーす。
桜 宮古は今からですかぁ
お隣の桜を見ながら花見も いいですねーぃ
しかし、明日帰省されるのですね!
(4月に戻ってこられるとか!うれしいー♪)

ショーケース 嬉しいです☆
オリジナルなので一応
SOLDになってもまたオーダーがあれば
お作りできるのですが、、
できれば 現品を見ていただきたいですかねー
何せ ヘボデジカメのヘボキャメラマンですから 笑
でも飛行機とかで お疲れでしょうから 
いつでもお待ちしていますよー 笑
ちなみに お値段は12000円ですゎ。

では お気をつけてお帰り下さいね♪
まっちょ~び~ん☆


追伸→hinaneさん お気に入りさせていただいて宜しいですか?最近登録の仕方を教えていただきました♪
Posted by white boatwhite boat at 2009年02月07日 00:56
今帰仁帰ったんだね〜

あたしも帰りた〜い
(;_;)

でもウチの家族みんなインフルエンザ らしいので帰れませんわ〜

桜祭り行きたかったな

風邪気をつけてくださいね〜


またSHOPに遊びにいきますわ〜
Posted by ことら at 2009年02月07日 11:28
ことらちゃん*

こんちー☆
久しぶりに帰って緑にふれてきたよ^^
りふれっしゅーー

父母 インフルエンザなんだね!
流行ってるもんね。。
大丈夫かなぁ 心配だよね・・
早く良くなりますように!!
桜より元気なジージーとバーバーの方が
いいさー 

早く会いたいよーん^^
Posted by white boatwhite boat at 2009年02月07日 14:17
桜見に行かれてんですね~♪
夜桜も綺麗ですね・・・♪
私も 来年こそは 行ってみたいな。。。♪
Posted by crayoncrayon at 2009年02月07日 19:58
crayon さん

花見いいですよ♪
私は久しぶりに行きましたー
近所に咲いている桜も充分きれいですが
お花見の桜は見てみてー 笑 
ってかんじで 
何か  よかったです 笑

是非 行ってみては♪
Posted by white boatwhite boat at 2009年02月09日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。