てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo □ アクセサリー □■□ ネックレス 


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年02月11日

Indigo □ アクセサリー □■□ ネックレス 

こんにちは ニコニコ


今日は ティーダブログのメンテがあるそうですね! 
( 本当にいつもお世話になっております。。ありがとうございます!! )

なので早めの更新です ピカピカ


ひー ひー 


ふー ふー 

( 息を整えて。。。汗  ) 





*********************************************************






カメオのネックレスです 。
 


Indigo □ アクセサリー □■□ ネックレス 



トップが約4㎝と少しボリュームがあります。

素敵な雰囲気ですよ♪














同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 13:43│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
宮古島へ帰ってきてしまったぁ~(*'ω')ガーン
引越し作業ばかりしていたら、アッッッッ!という間に4泊5日過ぎてしまいました.....。
あのガラスショーケ-スが、夢にまで出てきそうなくらい見てみたかったのに.....。゚(゚′д`゚)゚。ザンネン
4月!!
必ずや参上しますので(笑)待っててくださいね~(p*・ω・)p

↓リンクの件...。
私のへっぽこブログでよろしければ、どうぞよろしくお願いします((*´∀`))
わたしも、リンクさせて下さいね~♪
これからも、よろしくです。
Posted by hinanehinane at 2009年02月12日 11:09
hinaneさん □

こんにちは♪
hinaneさん帰ってしまったのですねー*
お引っ越し準備での帰省でしたかー
それは大変でしたねー。。
引っ越しの大変さは 私も骨身にしみて分かります。。
(過去5回。。)
かーなーりーの体力がいりますよね・・
お体大丈夫でしょうか。><*
どうか無理されませんように。

4月 お引っ越しも落ち着いてから
ゆっくり ゆったり♪
お越し下さいね^^

楽しみにお待ちいたしておりますよー☆


↑リンクのご承諾 ありがとうございますー♪
こちらこそ どうぞ よろしくお願いいたします^^*
Posted by white boatwhite boat at 2009年02月13日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。