てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo   □ 給食カゴ □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年02月20日

Indigo   □ 給食カゴ □

こんにちは ニコニコ


あいにくのお天気ですね 雨

明日から2日間 やちむん市があるというのに。。

雨だけは避けて欲しいです タラ~


どうか晴れますように 晴れ







****************************************************




給食カゴ 入荷しました♪


Indigo   □ 給食カゴ □


ジャンクな雰囲気がいいです。。

色々と用途が広いかご 

画像以外にあと2個ございます。
( そちらの方が新しい雰囲気です )



いかがですか 音符オレンジ

 



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:24│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
給食カゴ、懐かしいですね~♪
コチラまだ在庫あるのでしょうか??
行きたいんですが・・・とうとう、予定日超えの妊婦になってしまいました(号泣)
Posted by コトリ。 at 2009年02月22日 16:20
コトリさんへ □

こんばんは。
給食カゴあと3つございますよ。

予定日超えちゃったんですね 涙

私も予定日10日超えたので毎日憂鬱でした 涙

どうか無事生まれますように!

無理しないで下さいね~ 涙
Posted by white boatwhite boat at 2009年02月22日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。