てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo 。 ** 雑貨 諸々入ってます ** 


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年02月22日

Indigo 。 ** 雑貨 諸々入ってます ** 

こんにちは 晴れ



風がすごくて

店のドアが勝手に開いてしまいます- びっくり!

奥で仕事をしていたら ( たまにガチマイベー )


チリーン♪



とドアが鳴るので 出てみたら誰もいてない。。


また鳴ったから 出てみると誰もいてない。。。。




これまた 人が開ける音と似てるんですよね!


何回も何回も・・なので

しまいには チリーン は風のせいだと

たかをくくっていたんです。

はい。



ところがどっこい!

なんとお客さまがいらっしゃっていたようで
( あったりまじゃい!! )


誰もいてないと思っていた店内に戻って


うぎょっっ!!



とたまに 1人で言います。
( 普段 声が大きいと言われる私にしてはかなり我慢している方です。。 )

本当に失礼ですね うわーん

申し訳ありません。

決して お客さまが悪いのではなく

私が悪いのです。。
( これまた当前タラ~ )

どうか どうか

ご理解下さいますように。。

と言うか、面で仕事したらいいのですがね ベー








*************************************************




雑貨が 入ってます。


文房具系からキャンドルグッズ。

今日は文具系でお願いしますー ニコニコ

Indigo 。 ** 雑貨 諸々入ってます ** 

Indigo 。 ** 雑貨 諸々入ってます ** 


鉛筆削り 鉄の書類入れ ばけつ。←なぜ文具系なのか??

他 木製の2段書類入れ シャッター付きの書類入れ(引き出したくさん)など。。



これであなたも

すっきり 収納美人 キラキラ 

( なにがしのえせキャッチコピーのようで締まりません。。ごめんなさいーうわーん )








 







同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:50│Comments(5)雑貨
この記事へのコメント
書類入れ!
ちょうど探していたんです・・・netでもいいのがなくて。
木製もいいけど、鉄製もなかなかですね♪

*以前紹介されていた幼稚園椅子って、まだあったりしますか??
Posted by コトリ。 at 2009年02月22日 16:24
誰もいないと思ったら
実はいて…
うぎゃってなること
わたしも事務所でよくあります^^;

ビックリ&恥ぃ~みたいな…

鉛筆削りに一目惚れしたわたし^^人

近々『うぎゃっ』を聞きながら(笑)
お邪魔したいと思います^m^
Posted by fula at 2009年02月22日 18:57
コトリ。さん □

こんばんは^^*
書類入れまだありますよー
木製のも中々です♪

幼稚園いす 店内に3客ございますよ^^

1つ1つ 微妙に表情がちがうので
かわいい子たちです♪
Posted by white boatwhite boat at 2009年02月22日 19:03
fulaさん □

こんばんは♪
fulaさんもありますかー 笑
ほんと恥ずかしいですよねー。
fulaさんにも ぎゃー
しないように気をつけます 笑

追伸→オーダーのお品 もう少しですよ♪
Posted by white boatwhite boat at 2009年02月22日 19:33
幼稚園椅子、まだあるんですね♪
まだ産まれてないので・・・明日、気合入れて行っちゃおうかな!?Σ(*゚д゚*)
Posted by コトリ。 at 2009年02月22日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。