てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo   □ コランダー □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年03月03日

Indigo   □ コランダー □

こんにちは ニコニコ


おやつの時間ですねー ラブ

今日は ひっさしぶりにバナナのシフォンケーキを焼きました 音符オレンジ


Indigo   □ コランダー □



甘いものに目がない私は 近くにあるだけで
とっても 満たされた気持になります ぜんざい
( ほとんど旦那さんにいかれてしましますがタラ~ )


次は黒糖プリンが食べたい~ ラブ
( 目的はあくまでも食べることです!! )


1回重い腰を上げると
また次々に作りたくなるタチなので
また旦那さまを太らせてしまうことになりそうです ベー



気をつけますゎ ぶーん







********************************************






食べ物ついでに

コランダーのご紹介です♪



Indigo   □ コランダー □


水切りとしてつかうコランダー。

水切り以外でも
アイデア次第でいろいろです ^^

こちらは大きめサイズですよー






最近 オリジナル家具のご紹介ができていませんー うわーん
( 決してさぼっているわけじゃないのですよー )

近々ご紹介できるように

がんばりますーっ グー



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:31│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
しふぉ~~ん

おいしそう~~っ

お菓子も洋服も作れちゃうなんて、
すごすぎです。

もう何年もお菓子なんて作ってないなあ~~(笑)。

white boatさんが、
布小物を作って売ると、
ぜったい売れるなあ~と、
前に見た、カーテンで思いました~~^^。
Posted by さゆ+ at 2009年03月04日 14:41
美味しそうですね♪
それと コランダー色々使えて
いいですよね~♪
Posted by crayoncrayon at 2009年03月04日 23:11
ほんと、うまそ~ね~。

昨日、ぼさぼさぼさを直しに来たのね~。

また、そのうち~。
Posted by RaBRaB at 2009年03月05日 19:44
さゆさん □

しふぉーん 笑
ありがとーございますー笑
( ひらがなで書くとめっちゃフワフワ感があっていいっすね♪ 発見っす! )
お菓子を作るのは私もまだまだ腰が重いですー
( ほんとは毎日でも食べたいっ 作りたいじゃなくて 笑 )
お酒のアテを作るみたいに
さっとできる人に憧れますー^^*

さゆさん 今度こっち方面に来るとき 教えて下さいな~^^


布ーーー!

まだまだですよーわたすぃなんて。。
10日 火曜日にうるま市 あげなげあである
ハンドメイドイベントに寄せてもらおうかなと
思ってますよー
皆さんの息吹に触れたい~

さゆさんもお時間がありましたら

是非ー^^





*********************



crayonさん □

甘いの大好きですー^^
本当は自分の為に作るのです。。
いっしっし 笑

コランダー
いいですよね♪

そうだー^^crayon さん
模様替え♪
終わりましたか~?




************************
 


RaBさん □

こんにちは^^

ぼっさぼさをすっきり☆すてきに
してくれましたよ~
( 身内では5歳若くなったという噂^^ 笑 )

増築計画☆

近々実行ですかー!?
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月06日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。