てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo ○。. 額ぶち .。○ 


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年03月07日

Indigo ○。. 額ぶち .。○ 

こんにちは おすまし


あいにくのお天気 雨



洗濯物が溜まりまくっていて

乾燥機が欲しい~ ダッシュ




明日もあやしいお天気のようだし

強行手段!?で洗ってまおぉーか。。

悩むところ 眠っzzz







***********************************************




今日は シャビーな額縁です。



Indigo ○。. 額ぶち .。○ 


少し凝ったデザインと古びたゴールドがいい味出してます ピカピカ

立てかけて置くだけで雰囲気あります。。



Indigo ○。. 額ぶち .。○ 




( 話は変わりますが )

こんなお天気の日は
お部屋の模様替えをしたら気分転換に
なっていいかも知れませんね ニコニコ

 
うちも模様替えしたいな~ ♪










同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:09│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
シャビーでゴージャスな感じで素敵です(* ̄‥ ̄人)

額縁と言えば…
手ぬぐい用の額縁を
作って頂けたらなと思ってるんですが
そんなオーダーも受けてくれますか?(>_<)
Posted by fula at 2009年03月08日 17:46
fulaさん □

こんばんは^^

手ぬぐい用の額ですか☆
お受けでききますよ^^

シンプルな枠になりますが^^;
1度ご来店いただいた方がfulaさんの
イメージがキャッチできると思いますので
遠いところ お忙しい所
大変恐縮ですが
ご検討下さいね~




 
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月08日 19:12
額縁 やっぱり可愛いですね♪
ナチュラルな板壁だから この雰囲気を
どうだそうか 悩み中だったけど 家に帰ってみてみると
使えそうな所があり 購入してよかったなって
おもいました♪また 遊びにきます♪
Posted by crayon at 2009年03月13日 10:21
crayon さん □

額縁 気に入ってくださって良かったです^^♪
crayonさんはモノたちの持つ良さを
どう生かして演出するか・・ 
とても大切にされるなぁと
毎回すごいなぁと 感心させられますよ><*

額縁くんのお部での活躍ぶり☆
またアップして下さいね^^♪
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月13日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。