てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo   □  雑貨はいりました  □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年03月29日

Indigo   □  雑貨はいりました  □

こんにちは ニコニコ

週末 生憎のお天気ですね 雨曇り

今朝 また寝坊してしまい。。
時間に追われていますYeeです ベー

暑くもなく 寒くもない。
こんな気候だけに余計に まったりしたくなりますよね ><;

でもこんなにだらけていては 体にも良くないので グー
身も 心も 引き締めますゎ!!!







**********************************************




雑貨が入りました。


Indigo   □  雑貨はいりました  □ 

↑ かわいいジョロや、




Indigo   □  雑貨はいりました  □

↑ レトロチックな赤がかわいい ITARY製の灰皿、、





その他 小さな小瓶数点、鉄の書類入れ、、

諸々です。


後日 アップいたします アップ








****************************






今日 もうすぐ本土へ帰られるというお客さまがご来店下さいました*

とってもチャーミングで おもしろくて^^
( ご来店中に私の不注意で起こったアクシデントにもやさしく対応して下さって うわーん 本当にすんませんでした!!! )

 
さびしいですゎぁ 。。


またお会いしたいなと 思う方です ニコニコ

次にお会いできる時まで 
もっともっと勉強して 
いい店を作っていきたいと思っておりますー!!


S様 またお会いしましょうね^^  





同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:23│Comments(1)雑貨
この記事へのコメント
ジョーロ 購入してよかった♪
白の椅子に ディスプレイしてます♪
やっぱり 可愛い♪
Posted by crayon at 2009年04月06日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。