てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo □  赤いケトルと建具  □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年04月06日

Indigo □  赤いケトルと建具  □

こんにちは 曇り


月曜日です!!

一週間の始まりっ 張り切っていきましょ~~ ダッシュ








元気が出る色 赤いケトルのご紹介です♪




Indigo □  赤いケトルと建具  □
               ¥1700-




小ぶりでかわいいデザイン。

グリーンと一緒に。 

雑貨のアクセントカラーにもいいですね^^







今朝
ショーウインドウの模様替えを試みました。


一部 ご紹介 ↓


Indigo □  赤いケトルと建具  □ 



今日は 未完成のまま

オープンしてしましましたが、、

出来上がったら後日アップします~ ピカピカ


*この建具、うちのおじーが現役だったころ作ったものだそうです!!
 ( おじーは軍のカーペンターだったんだって。 )



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:57│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
次遊びに行く時が 楽しみです♪
いつも 素敵なディスプレイで 関心です♪
Posted by crayon at 2009年04月06日 22:42
crayonさん □

お恥ずかしい次第です。。
ありがとうございます^^
また お話楽しみにしてます~♪
Posted by white boatwhite boat at 2009年04月07日 13:21
ショーウインドウ~みるのたのしみ~~^^♪

Indigoさんは、
センスがいいから、
きっと、かなりじょ~と~~だろうなあ~~

そのセンスの良さ、
分けてください^^♪
Posted by さゆ+ at 2009年04月07日 17:38
さゆさん □

期待しないで下さい~~><;;
( ハードルが上がってないかいっ!? )

少しずつやってますので
気長にお願いします~^^*
Posted by white boatwhite boat at 2009年04月08日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。