てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo □ 鏡のお盆 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年04月07日

Indigo □ 鏡のお盆 □

こんにちは ニコニコ


今日は 気持ちよくすっきり起きたので ピカピカ
ご飯の支度を早めに済ませて 買い物へでかけました 車


日曜が母の誕生日だったので ケーキを焼いて届けようと思って
( 何しろお金がかからないので。。 )



レジで並んでいると後ろに並んでいた女性が
カートに乗っている私のカゴを レジの台の上に載せるのを手伝って下さいました リボン
娘を抱いている上に 3人(←うち1人は離乳初期。。)家族とは思えないくらいの買い物の量に
配慮して下さったのか。


本当にうれしかったー!


少しの心使いで、こんなに心が豊かになるのかぁ~と。

私も見習っていきたいと思いました。


ありがとうございました ニコニコ







************************************




今日は雑貨のご紹介です。

鏡のお盆です キラキラ 




Indigo □ 鏡のお盆 □



ディスプレイにもよし

クロスやコースターを引いて お盆として使ってもよし
( ↑ お客さまが教えて下さいました^^ )

鏡にうつって 表情が豊かになる気がします。。

いかがでしょう?

 



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:06│Comments(6)雑貨
この記事へのコメント
素敵な人に出会ったのですねー(♥´ω`♥)
心遣い一つで、周りをあったかい気持ちにできる・・・
私もそういう人目指さなくちゃ。
Posted by コトリ。 at 2009年04月07日 15:35
ガラスのお盆、
上品ですね~~

このお盆のように、
親切にしてくれた人は、
キラキラしてますね。

もらった幸せは、
いろんな人に、わけわけしたいものですよね。

わたしもがんばろ~~~っ
Posted by さゆ+ at 2009年04月07日 17:39
素敵な話に 心が温かくなりました♪
そういうのって ほんと素敵ですよね・・・。
それと white boatさんも ぜひ家で 鏡の
お盆使ってみてください♪ティータイムが楽しく
なりますよ♪ 私は 来客用に使ってます♪
それだけで なんだか 楽しい気分になります♪
Posted by crayon at 2009年04月07日 20:29
コトリ。さん □

本当に素敵な方でした。。
それがまたさりげないんですよね~*^^*

一歩が踏み出せる人になりたいですね♪
Posted by white boatwhite boat at 2009年04月08日 14:36
さゆさん □

ほんと 
きらきら きれいな心をお持ちの方だと思いますね~^^

他人を気遣う心の余裕があると ないとでは
人生変わるくらい
大きな違いがあると思います。
私も がんばろっ^^* 
Posted by white boatwhite boat at 2009年04月08日 14:41
crayonさん □

心あったかですね^^
ありがたかったです。。

crayonさんがめちゃんこお勧めして下さるので
ガラスのお盆 私用にしようかしらぁ~ 笑
ゆったり 何にも追われず
ティータイムしたいですゎ~^^
Posted by white boatwhite boat at 2009年04月08日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。